· 

メリークリスマス

新しい日常が始まって、遠方に住む家族とはなかなか会えない日々が続いています。いつもは親戚や友人が集まる年末年始も今年は寂しくなるかも…と残念そうな利用者様もいらっしゃいます。そんな中、あんず庵のクリスマス会でスタッフや利用者仲間と楽しく過ごしていただけたら幸いです。

※記念写真なので、利用者様にはマスクを外してもらいました。

ささやかなプレゼントをご用意させていただきました。

とても喜んでいただいたようで職員には、とびきりのスマイルのプレゼントをいただきました。

あんず庵のクリスマスメニュー♪

施設へ入るときの検温、手指の消毒、リビングのアクリル板など感染症対策に努めています。

尚、当施設は24時間換気システムを導入しております。